目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスライム

たかき

[たかき]

キャラID
: AW117-045
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかきの冒険日誌

2017-05-21 03:34:20.0 テーマ:その他

たかきのアレコレ、バトン日誌やってくよ!

みなさんこんにちは、久しぶりの冒険日誌です。
みなさんのバトン日誌、楽しく読ませいただいてますよ~
さて、ついにボクのところにもバトンがやってまいりました。。。

ゆのパイセンからもらったバトン…やってくぜ!!

1.名前の由来

これはですね、自分の好きなアニメ映画の主人公の名前ですね。。。
去年すごいヒットしたあのアニメ映画を作った監督の昔の作品です。
最初はまさかこんなに長くこのゲームを遊ぶことになるとは思いもせず、軽い気持ちで名付けたんですが… いまはもうすっかり愛着沸いてしまいました。
2.好きな職業

これはもうね、前衛ですよ!ゼンエイ!
ゼンエイ。今の流行りでいくと戦バトまもあたりが大好物です。
ちなみに僕はその昔一番初めにカンストした職は賢者、次いで魔法戦士というなんとも後衛寄りな育て方をしていたんですが、、、
今ではすっかり前衛が好きだし得意になってしまいました…
後衛はどうにも性にあわん!w 後衛得意な方、尊敬します。。。

3.dq10で何してるの?

最近常闇しか行ってない気がs(ゲフンゲフン

えーっとねぇ、、、ドラクエでは…なにしてたっけw
ボク割とイベントとかクエスト系コンテンツを放置しちゃう癖があって、フレの方、チムの方に背中を押してもらってようやく重い腰があがる難儀な性格なんですよね。。。
学園は不登校です
金策は必要に迫られない限りやりません、絶対に。(笑)

まあ正直に最近はイカのTA、3人討伐をやっとります。これがなかなか奥が深くてハマったら抜け出せなくて… 楽しいです

初討伐のお手伝い、TA、3人討伐のお誘い、いつでもお待ちしております~

4.好きな種族

みんな大好きプクリポ。
ボクのチムメンの方で一人ボクのペットになっていただきました(強引)

膝にのせてるときはもう幸せで昇天しそう…エクスタシイィィィ!!

5.好きなドラクエ

これはⅤですねー
まだ幼かったあの頃にプレイしたⅤは強烈に心に刻まれました。
ドラクエシリーズが好きになったのもこのタイトルからですね。

6.フレの人数

フレ枠はカンストしてます。
DKの頃からイカも含め常闇コンテンツで出会った方とフレンドになっていただいたり逆に申請をいただいたりすることが多くなって、ほんとにたくさん増えました。

が、、、昔フレになったものの今ではもう全くインされてない方とかもいるようで、心苦しいですがフレ枠整理のためこういった方は外していってます。。。 新たな出会いを大切に。。。

7.家はどこ?

京都の観光名所いっぱいあるとこらへん!
京都旅行するなら案内するじぇ!(笑)
京都タワーとかね、目の前の京都駅とかね、その辺はもう任せてもらっt
あ、この話もういいか

8.好きな場所
どこだろうー これリアルの話?w リアルでは自宅1択ですかね

アストルティアではどこだろうなぁ あんまり特定の場所はないかなぁ
暗黒空間Zと海冥の彼岸かなぁ(笑)

9.ドレアについて

ドレアは正直あんまり得意ではありません。。。センスないw
ですが自分好みのドレアを目指すことはたまにあって、いくつかドレア登録はしています。赤色が印象的なドレアでいることが多いのですね。。赤好きなのでw

10.相方
ナニソレオイシイノ?

11.年齢
22、ぞろ目です。


おわったああああ!
久しぶりにこんな自分のこと喋ったなぁ、なんだか気恥ずかしい(笑)

さて、、、次誰に回そうかなぁ
これ何人に回してもいいの?回したい人いっぱいいるんだけどw
最近フレがまたたくさん増えたことだしフレの方にまわそうかな!(気が向いたらやってみてね!)

ではボクの苦手な僧侶でよくイカにきてくれる、みらんさん!

それからとあるプレイヤーイベントで知り合ってからのお付き合い、れもんき~さん!

またTAいこうね、あなたの後衛、頼りになります!ニコフリさん


あとやっぱチムにも一人回そうwDちゃあああん!

(やべぇ、回しすぎたかな…)

というわけでこの辺で失礼します!まったね~(明日起きれるかなぁzzz)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる