目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イレイザーGe505000年

ソティ

[ソティ]

キャラID
: YV617-139
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソティのプレイヤーイベント

2019-10-28 16:06:27.0 2019-11-01 01:30:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
†真夜中の魔族ドレア集会†
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-02 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-03 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ゲルヘナ幻野 岩穴の廃屋 焚き火周辺
参加条件
  • あり
  • 魔族になってしまった方

    魔族風なお召し物をお持ちの方

    ※下記の条件を守れる方
イベントの内容
ウフフ……………………………


………………


………(ロールプレイで告知しようとしたが恥ずかしくなって断念)



ちょっとやってみたかったので開催します

ver5で魔族になってしまいましたが、メチャクチャカッコ良くないですか!?
魔族になった皆で写真撮りたくないですか!?


はい!やりましょう!



■真夜中の魔族集会とは?

魔界の怪しげで美しいフィールドで魔族の皆で集まって写真を撮ろう!!それだけ!

せっかく魔族ドレアを作ったのにあまり見せ合う機会がない…そんな魔族の方にオススメです!!

強制魔族ツラい…早く戻りたい…って方も開き直って堪能しちゃいましょ!

唐突な開催なので少人数で細々とできるかも!

なかなか話しにくいなー…話したいなー…って方は
いまどんな?設定のオレンジ色のマーク、チーム入隊希望者マークをつけていただければ光の早さで話しかけに駆けつけます!




※快適なイベントにする為にいくつかルールがあります


・皆さんリテラシーある魔族なので言う必要はないとは思いますが、暴言や荒らし行為はしないで下さい

・魚や仲間モンスター、サポート仲間は写真撮影や皆さんの邪魔にならないようご配慮願います

・今のところスタッフは自分だけなので、なかなか全員に話しかけられないかもしれませんが、ご了承を

・イベンターの皆さん。魔族のイベント被ったらホントにごめんなさい



以上!! それでは 皆さんの参加をこっそりお待ちしております………グフフフ………
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる