目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イレイザーGe505000年

ソティ

[ソティ]

キャラID
: YV617-139
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソティのプレイヤーイベント

2021-01-23 01:47:13.0 2021-01-30 12:33:26.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
祝★4周年【雑談処】やすらぎ茶房~匂桜~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-02-03 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-04 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • 移動設定からどうぞ。ガタラ水没遺跡地区14753-6番地
参加条件
  • あり
  • 当日はソティではなく、アルガストという筋肉ダルマが店長でも泣かない方。
イベントの内容
皆さん、ごきげんよう。
前回の開催から半世紀経ってますが元気ですか?

タイトルにも書いてありますが、やすらぎ茶房は4周年を迎えました。ちょっと引きますね。時間経つの早すぎる。誰かメイドインヘブン使ったろ?

4周年だからといって何か特別な事はあえてしません。通常営業と致しますです。
新参古参、老いも若きもよっといで。店長が両手両足広げて待ってます。来るもの拒まず、去るもの地獄の果てまで追い回す。へっ




当イベントは雑談系イベントです!パフォーマンスや告知などは二階で行えます、いつでもお声かけ下さい
※尚快適なイベントにするためにいくつかルールがございます。


・武器、モンスターの制限はありません!大きい魚などは他の人の迷惑にならないように出してね(._.)

・フレンド申請はご自由に。もちろんわたしも歓迎です:-)

・他のお客様の迷惑になる行為、暴言などはやめてください。

・カウンタに入るのも店員になりきるのもok!

・やすらぎという名のカオス空間になる時があるのでご注意を。

・お客様が増えて重くなると私の画面キーボードが悲鳴をあげ、チャットがめちゃくちゃ遅くなりますw

・やすらげるような店内BGMを選曲したつもりなのですが元ネタ知ってる方には悲しいBGMになっちゃうので…
さくせん→システム設定→ボリューム設定でBGM音量を1にするとどうでしょう!
十三絃琴とひぐらしのみやびな音だけが聞こえて、とてもやすらげちゃう!オススメ!


この茶房は途中参加、退場全然okです、見学もok!なんなら寝ててもok(._.)
雑談もよいですがただぼーっと座ってるのもよいものですよ!気なんて使わなくていいのさー。

リモートワークの作業中、少し他人の話に耳を傾けたいなーとか、少し寝たいから店内のBGMで寝ようとかそんな理由でいいんやよ。

なんか適当に雑談したいなーって方や、暇潰しできそうなとこないかなーって方は是非お越し下さいな

↓店内 それではお待ちしております。


Twitterタグ→#やすらぎ茶房

懐かしい写真を見たい方は→#茶房匂桜 ↑四年前の最初期の匂桜。なっつ。
畳にカウンターチェア置くな。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる