目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オールナイト

ナイト

[ナイト]

キャラID
: VH647-888
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナイトの冒険日誌

2024-06-25 13:01:44.0 2024-06-27 12:54:49.0テーマ:コロシアム

パトルグランプリSP!

今回は6対6!わちゃわちゃだー
フレとマッチしたのがけっこうあって
フレチャしたりして
楽しかった!

A帯いた期間がながくてS+まではあがれなかったよー
でもなんか楽しかったな全体的に

今回わかったのは、復活地点で
味方デスマスターがジャンプしてたら
「冥界の祝宴かけるから待ってね」
ということだった

一回わからんくて前出ちゃって、
祝宴しててアー!となった
でも次から待てる子になりました
最初におしえてくれたのはまやさんて人だた
七不思議のはまやさんかな!?プクだたよ

ほかにも一方的に知ってる人マッチすると
おおーってなった
あと公式でみる人とかけっこう覚えてたり
マッチした皆さんありがとうございました!!

きろく
S@745
勝利回数 84(バト)
連勝回数 6
撃破数 481
ポイント6127
勝率 49.1%

これは公式のときにとった気がする↓
あと、昨日公式いこうとしてたら
まさみんさんがいきなりいて
イベントやってるって聞いたーといってて
グランプリ昨日までだけど公式いけるよって
言って組んで行った
まさみんさん初挑戦だった!

おれ旅やったら全然うごけんかった
横でみてるのとやるのじゃ違うな
いっぱいいっぱいなって
どこいくか何するか?
時計みれないくらい

あーおれは、そうだ、こんなかんじだった
と思い出した初心者のときを

まさみんさん楽しかったーといってた
よかった
あれ?楽しかったっていってたっけな?
威力偵察は済んだっていってたんだ!威力偵察てなに?強そう
なんか雰囲気でたのしそうだったのでいっか
バトと海賊で二試合やった
勝てんかったんだけど写真とった 魔族系女子!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる