目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン初心者

ノリマキ

[ノリマキ]

キャラID
: YB956-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリマキの冒険日誌

2024-05-31 23:54:58.0 テーマ:レベル上げ

MAGIC POWER is JUSTICE

I have a メラ~

I have a ヒャド~

……ウー-ン!!!!!



極   大   消   滅   呪   文
そんな話はさておき。懐かしいですね、このネタ。

 どうも、ノリマキです。月日が経つのも早いもので、もう6月ですね。

 フレンドさんやチムメンの方々は、僕のかきおきメモを見て知っていると思いますが、実は僕、攻撃魔法が大好きなプクリポなんです。遠距離からのメラゾーマ気持ち良すぎだろ!!!というくらい攻撃魔法が大好きです。チムメンの一部の人たちは、「魔法の迷宮天地で行ってるじゃん」と思うかもしれませんが、呪文耐性が60あるなど耐性が優秀だから使っているだけで、本当に好きなのは魔法使いなんです。

 そんなあるとき。気づいてしまったんです。

 ・・・攻撃魔力に極振りすれば最強なんじゃね…?

 凄まじいほどの脳筋ですね、魔法使いなのに。でも実際、攻撃魔力は鍛えておいて損はないはず。実際火力が上がりまくって強いし、攻撃は最大の防御とも言いますし。

 というわけで、魔法使いの攻撃魔力を1500くらいまで上げました。昔はこれが上限値だったのらしいですが、感触的には軽く超えたという感じです。しかし、まだまだ攻撃魔力は上げることが出来ます。女神の木を最大レベルまで上げたり、アクセサリーを完成させたり、攻魔埋めの防具を買ったり…。輝昌獣討伐もいつかはやってみたいですね。

 今だったら酒場登録してあるので、よかったら使ってみてね!

 それではノリマキでした~ ↑おまけ プクリポのウインク表情、可愛いよね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる