目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン初心者

ノリマキ

[ノリマキ]

キャラID
: YB956-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリマキの冒険日誌

2024-06-27 23:31:06.0 2024-06-28 10:29:45.0テーマ:おしゃれ活動

夏だ!祭りだ!浴衣だ!

 夏ですね。今年の半分が終わりかけ、そして待望のver7.1がやってくる季節です。

 さて、今年も七夕の里がオープンしましたね。今回は暗闇のボロ屋で肝試しが出来ちゃう。正直言うと、「ヤベー!!すっげーこえーー!!!」…っていうほど怖くはなかったのですが…。まあ全年齢向けのゲームなんでこれくらいでしょう。雰囲気は凄く良かったです。
 また、お祈りをすると怖くなくなる…という話があり、実際にお祈りしては行ってみたのですが… 怖い要素は一切なく、すっごいパーリーな感じでもはや驚愕でした。こりゃ一本取られた。まだ行ってない人は自分の目で確かめてみてね。

 ところで、今年の浴衣は、笹がデザインされたものでしたね。緑色がアクセントになっていて好きなデザインでしたが… やはり今年配られただけあって、この浴衣を着ている人が多いんですよ。自分は個性を出したい!っていうプクリポなので…↓  浴衣、新調してきました~!!!!!
 ショップに売られているモーモン浴衣とお面です。モーモン好きなので買っちゃいました。モーモンが大きく描かれて可愛いですね。お面も祭りの感じをすごく引きだたせています。ちなみにお面と浴衣合わせて税込610円でした。
 今後しばらくはこの浴衣フォルムで冒険していこうと思います。酒場登録もこのコスチュームで登録してあるので、是非是非使ってみてね~。
 
 では、のりまきでした~。 ↑オマケ 
 お化け屋敷によくあるコンニャク。
 たかがコンニャクと侮るなかれ、ヒヤッと、ヌルっとした感触で来訪者を恐怖の底に沈める、恐ろしい物なのである。
 しかし、小さなプクリポには届かない。
 彼らに対しては、全くの無力なのである。
 あゝ無情なり。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる