40歳以上の人限定のルームです。
同世代で気楽に話せるといいなっていうルームです。
ちょうど子供の頃にファミコンでドラクエⅢをしたくらいの世代
(ドラクエⅢをしていなくも大丈夫、してないって言ってた人もいます)。
現在メンバー38名となっています。
40↑という以外のルールは特になし。
雑談メインのルームですが、お誘い等もたまにあったりします。
同世代で気楽に過ごしませんか?
40↑という縛りからか、大人な人が多いイメージです(揉め事とかが起きない感じ)。
いい雰囲気と自ルムながら思います(主としては、皆の仲がいいと思います)。
メンバーからは居心地がいいと言われてます。
ルールがほぼなく自由だからでしょうか?
現在38名で定員40名なので、2名のみの募集となります。
2名を超える応募が来た場合には先着順で締め切りたいと思います。
体験希望の方はご連絡くださいな。
どうぞよろしくお願いします。