目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわいじられキャラ

ゃーぽん

[ゃーぽん]

キャラID
: IB966-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゃーぽんの冒険日誌

2022-11-17 09:18:43.0 テーマ:チーム活動

放置してたふくびき券の処理方について

こんばんわ。初日記です(*・ω・)ノ

今までふくびき券(SPじゃないやつ)を溜め放題にしてたのですが、五大陸の宿屋で使えたのをわりとつい最近知ったのですが、

これ、場所ごとに景品違ってたんですね…………。ジュレットだとしぐさ書だし、オルフェアだとついてクンが景品になってるのかなたしか

そしてグレンではボスコインが景品になってると。1500連くらいアズランガダラジュレットで回してたのでマジもったいなかった感が………

なので残ったもう1500連はグレンでひたすらぶん回し
海老5つアンドレ5つしょこたん8つげとーーーー

チムメンさんにこの抱えた手に余るコインの消化を手伝ってもらいました。あれ?しょこたんしばきに行ってなかったな…………。ま、いっか!

あと、レグナードだったりダクキンしばきに行ったりとかアンドレさんをしばきに行ったついでにイーギュアしばきに行ったんですが返り討ちに遭いました…………。なんで倒せたんだ当時の自分…………

わりと声かけれずにひとりでモチモチやってることが多かったのでかなり楽しかったです!みなさんまた行きましょうね!!たぶん足引っ張りまくりでしょうけど!!だがそれがまた楽しいんですよねー^^


ではではーノシ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる