目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわいじられキャラ

ゃーぽん

[ゃーぽん]

キャラID
: IB966-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゃーぽんの冒険日誌

2022-11-19 02:48:37.0 テーマ:レベル上げ

すぐ逃げるあいつをしばきに行ってきました

17日のできごとー

電車の中で中年のおじさんが近くに来た時くらいものすごい勢いで逃げていく女子高生のような存在のはぐれメタルさん。断じて許さん!お前の血は何色だーーーーーー!!

たおしたらけいけんちいっぱいくれるらしいですよ

よし、じょしこ…………じゃない、はぐメタ狩りの出発よーーーーー!!

ちむめんさんに誘われいざ!!直前で賢者の募集があったので賢者育ててみようかなと思い賢者でGO


この液体金属おいしい^^
何度か周回してレベル71→87くらいまで上がったわよ
で、ちむめんさんに「メタキンメダルはとっておこうね」って言われたけど、

持て余しちゃうから突っ込みどころここしかねぇ!って思って捧げちゃいました!ほんとにゴチになりっばなしで感謝しかありませんもん

そのあと かいさんして ねおちしちゃいました まる
おかげで朝の挨拶が、「インしましたー、おはようございますー!」じゃなくて「アウトしてましたー、おはようございますー!」になってしまいました

またしても写真撮り忘れた…………
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる