目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわいじられキャラ

ゃーぽん

[ゃーぽん]

キャラID
: IB966-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゃーぽんの冒険日誌

2023-04-23 13:15:01.0 2023-04-23 13:33:34.0テーマ:誰か教えて!

ゃーぽんのルーチンワーク(泊まり勤務編)

おはようございます。摩天の聖廟で見ず知らずの方にいいねをしていただいて嬉しかったゃーぽんです^^*
ちなみに今は幼稚園児めいた衣装にしています!クエストでもらえるバナナキャップとコサックシープとかプークプックとかをしばくとたまにドロップするひつじのころもセットがなかなか可愛い!!あとはチューリップを持たせてます

ジト目のドワ男くん汎用性高いよね!なんかこんな服させたらやんちゃな子供みたいになるし、アフロにして着物着せたらドワおばになるしね!バナナトラップとツッコミのしぐさ書ほしいぜ…………


閑話休題。今日は泊まり勤務です。なので、朝7時に起きて、日替り討伐依頼受注→強戦士の書で依頼内容達成→ラズバーン・グレイチェル・ネルゲルを倒す→魔界行って魔獣調教士ガブラから秘術をかけてもらう→ログアウト
ウチの経験からすると、オーブの色がランダムのこの3つって確定で宝箱出てるような気がするのよ。他のやつはドロップしないときがあるけど………

で、翌日仕事が終わってからログインして細胞集めを開始してます。もちろん、終わってからもう一度秘術をかけてもらう…………、と!これってルール違反…………じゃないよね?

あとあと、みなさんはどこで細胞集めをしてますか?ウチはベルヴァインの森の南東でやってます。あそこはアビスジュエルで飛べる場所から近く、あのあたりの敵は基本複数で現れるし、そこそこ固いからLまで呼べること多いし、そこまで他の人と競合しないからね。さらに、しもふりミートや大地の羽毛、マデュライトもドロップするから金策にもなる!

そして、経験値もわりとおいしめ?おかげで遊び人のレベルが上がる上がる(現在レベル117)

たまーに気分を変えてネクロデア領の王都跡周辺とか。しにがみきぞく・強やがいこつ・強もそこそこ固いからいい感じにLまで呼べる


とま、こういった感じです。みなさんおすすめの細胞集めの場所を教えてくださいねーノシ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる