………とまあ、HoneyWorksの可愛くなりたいって曲の冒頭部分の歌詞をタイトルに持ってきたわけですが……………
この曲いいよねー!
さて。Xでフォロワーさんが赤白コーデのロリィタ服を着た姿を投稿されたのを見てウチもいーなーと思ったわけでして
ウチは男ですし、歳も歳なのでこういうの着るのは難易度が高すぎる…………。(体格的にも)
なので、「そうだ!マイキャラを可愛くしよう!!」と思い立ちました。てゆーかヒロイン育成計画?
とりあえずロードリーシリーズをピンク色に染め上げました。もともと純白も好きなんだけど、ピンクも良きー!
そして、ショップポイント使ってレースの傘買ったりメレアーデウィッグを買ったりと。んで、できあがったのがこちら

男の子だって可愛くなりたいんやで!!ドワおばも好きだけど!!
もともと人間はわりと男だけど可愛い感じにキャラ作ってたのでそこまで違和感ないのよね
やっぱりこういうドレア考えるのって楽しいよね!!そこまですごいのは作れないんだけどさ;;
またぼちぼち何か考えてみるよぉ~
ノシ