目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわいじられキャラ

ゃーぽん

[ゃーぽん]

キャラID
: IB966-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゃーぽんの冒険日誌

2024-09-11 03:11:10.0 テーマ:写真活動

一夜かぎりの夢

そう、夢に見ていたんだ……………。芸の道を歩み始めた、若かりしあの頃の姿を……………

ドワおば since 1985 どうもこんばんわ。ねがいのかがみを半ば勢いで2つ買ったゃーぽんです。前から一度性別を変えてみたかったんですよねー。ブルマとかセーラー服着れないし
まあ、変わったからにはドワおば(むかしのすがた)を作りたかった次第です。後はいろんな種族で女の子やってきました!
当の本人も中の人は男で、女の子に憧れてコスプレもしたものです!しかし、体型や顔つきががまんまドワ男なのでとても残念な結果にはなってしまいましたが……………

自分自身では無理でも、こういうアバターをとびっきり可愛くしてあげられるドレアって最高よね!!

女の子になってみたはいいけど、ねがいのかがみはお値段がなかなかに高いですよね……………。これは年1回か2回くらいしかできないや、贅沢すぎる^^; しかし、種族と性別ごとに前回の顔パーツをしっかり保持してくれてるのはほんとに助かるわ………… あとは、プラコンと仲良くツーショット。ポップンミュージックのポエットってキャラをモチーフにしてます!わかる人いるかな?

最後に今を生きるドワおばを載せて終わりにしときます。夢から覚めて、またいつもの日常を繰り出すわよ!! さすがババァ、貫禄がある!!芸の道を極めた者だけが醸し出せるこの雰囲気!!

ちな1985ってのはゃーぽんさんの生まれた年でございます。きっとババァは50代(推定)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる