こんばんわ。ご存じの方とそうじゃない方といろいろとおられるかとは思いますが…………

この度、サブリーダーを拝命いたしましたm(_ _)m
プレイヤースキルもそこまで高くないし、知識や情報にも疎い。ドレアやハウジングも基本ネタばかりだし、コミュ力もそこまで高くないただの賑やかし要員ではありますがみなさんよろしくお願いします!
コインボスいきたーい!って言っていただければたとえ完成してても基本「いくいくー!」ってついてくるオバチャンですのでひとつよしなに…………
チームのサブリーダーになったとは言え、いち個人としてチーム外の方々との交流も以後も変わらず続けていきたいと思ってますのでどんどん声かけてくださいね!ウチからもお誘いすることがあるかと思います
さて。最近のことですが、新コインボス実装に伴いふくびき券消費1/2とジェムの割引がありみなさんも福引をぶん回していることと思います
ウチもちょこっと課金して早速ぶん回しました。おかげさまでマイタウンメダルが1000枚超えてマイタウン権利書・封書をゲットしました!!ハウジングセンスが皆無なので売って武器チャームにしてしまうか悩みどころです…………
あとはみなさんからスペシャルふくびき券を大量にいただいたのでスペシャルふくびきをぶん回していたら……………
なんと!特等をゲットしました!!!スライムベスハウスと称号『福の神』をゲット!!記念として持っておくか、マイタウン取らなかったらいっそのこと売ってしまうか……………悩む。
さらにさらに、細胞集めをしていたらブルバックラーの雷埋めドロップ!!!これはおいしい!!!!
なお、38447匹目でした。前回氷埋めが落ちたときはたしか10660匹目だったはずなのでかなり時間がかかりましたが人気耐性なのでヨシ!!これで魔戦以外でも雷100ができるぜっ!!
ということで、近況報告でした!