みなさん、ティア充してますか?ゃーぽんです。今回はパシャ活から3回目の掲示板投稿をしてみました
掲示板の写真はどれもみんなすごいテクだったり面白かったりしてほんとすごいです…………!!
今回は掲示板投稿した写真の制作秘話を公開しちゃきます!設定上のロードショーの日はまだですけどね(2025年12月19日公開予定)

ちなみにこの12月19日っていうのはゴジラの怪獣大戦争のロードショーの日なんですねー。もちろんパク……あやからせていただきましたよ、はい;;;
投稿した写真のことについてですが、わりと最近マイタウンをマイタウンメダル1000枚集めきって引き換えさせていただきまして白亜の町の一角で撮影させていただきました!天候は吹雪にしました。だってそっちの方が終末感あっていいかと思いまして。しかし白亜の町にこれほどマッチしない天気はないですね…………。撮影終わった後はさっさと晴れに戻しました!大掛かりな吹雪の舞台セットを撤去したような感じですね♪
次に主役である怪獣たち。主役のりゅうおうは紫の像と水色の像を重ね合わせています。なんか微妙にまだらな感じになって強者感を出しました!!炎も赤と紫が混ざってます。カッコいい!!
それに対するはアルゴングレートとレグナードのタッグ。ずるい、それはずるい!!ま、まありゅうおうさん過去シリーズのボスですし…………いっか♪
そして唐突に画面真ん中に現れたドワーフ(♂)。怪獣の出現によって街を破壊された哀れな町民Aです、はい。悲壮感を感じさせながらとおツムがすこし弱めな感じにしました。幼稚園児みたいな帽子にモコモコした感じの服…………。けっこう好きなドレアなんですがどうでしょうか?プクリポでこのドレアやると可愛い…………かもしれない!
わりとネタ枠担当なドワ男くんですが、表情が豊かでとても愛嬌があるんですよねー。世の中は可愛いエル子がいっぱいだけど愛嬌いっぱいのドワ男を流行らせたい……………!!
以上、制作秘話でした!掲示板のトップ10、狙ってみたいのでみなさんぜひご協力をお願いします!!
……………これ(宣伝活動)って反則にならない…………、よね?たぶん………………。