こんばんわ。不定休がゆえわりと神出鬼没なドワおば、ゃーぽんです。
インしたらしのへちさん・レイヒさん・ヒロさんがおられたので「せっかくなんでフェスタいきませーん?」と半分逆ナンしかけ一緒に討伐に向かい、途中でインされたリュカさん・まえばさん・もえさんも巻き込んで真っ黒なドラゴンしばいてきました
強かったですがみなさんのお力添えのもと無事討伐!!
ほんとコイツ強くてウチも勝率かなり低いのでみなさんバラシュナ討伐は誇っていいです!!エンドボスの総元締めですからね。デルメゼより苦手です…………
記念にぱしゃり

その後、しばらくみんなで雑談していたのですが、平日昼にも何かチムイベあればいいなーと。基本チムイベは土日夜開催でなかなか参加しづらい方もそこそこおられますしね
かと言ってでは何をやればいいのかもなかなか難しいところ。基本夜組はエンド勢多いからエンドに行くこともあるんですが、昼組にはエンドコンテンツは敷居が高いなーって思ってらっしゃる方はまだおられるのかなと
あとは、進んでるバージョン次第では行くことができない方もおられる…………。ゼルメアとかがそうですねver2の後半ですし、エンド体験入学的なレグナードもver3になってからだしなぁ……………
何かみんなでやることの候補としては福の神もしくはレアボス周回・すごろく(券が必要)・大富豪・バトエン(少しクエストが必要)くらいですかねー
あとは今回みたいにフェスタインフェルノ行くか
ドルボードレースは加速機能の解放がいるし、コインボスは人によって需要やレベルも変動するし、釣り大会もそう。あんまりやってない人にメガロドンやムベンガは釣れないでしょうし……………
あとは曜日と時間帯ですよねー。曜日は運ゲーなところはあるんですが、時間帯は少し考えないといけないですね
朝にお見かけする人もいれば夕方の人もいる。夜より幅が広いのでなかなか難しいですよねー
なかなか考えることは山積してますが、できることならみんなで楽しく遊びたいと考えるゃーぽんでした!みなさん何か意見やアドバイスがあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m