目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

みらくれすた

[みらくれすた]

キャラID
: DA523-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらくれすたの冒険日誌

2018-02-24 03:10:33.0 テーマ:おしゃれ活動

というわけで新コーデx2

モノクローム系大好きのワテクシが久しぶりに電流が走ったカミルセット。

というわけで、DQXショップで購入してカスタマイズしてみました。

黒カミルです(そのまんまやないかい!) なぜか妖艶さが出ています。

カミル衣装は色変えただけで映えます。これはいい。
髪の毛の色が全く影響しないところもいいですね。

(本当はもっと言いたいけどネタバレになるので止めます)

占い師のマスク付けたらいわくありげなキャラができそう。

更に、DQXショップで気になっていたのは、「ベルマ監督官セット」。

こちらもゲットして色を変えてみました。 シックに決まっています。

今の職業はバトマスなので二刀流ですが、おかげで見た目が明治時代にタイムスリップしたような…いや、バンカラっぽいな。

とはいえ、これに似合う職業となると…うーむ…w

やっぱり、この見た目は黒が似合うなぁ~。これで、さらにレパートリーが増えましたよ~。

【追記】ローズ衣装のサンプル画像を見て、どっかで既視感のある見た目だなぁと…くわしくはDQXショップで!w
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる