目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

みらくれすた

[みらくれすた]

キャラID
: DA523-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらくれすたの冒険日誌

2018-04-13 00:50:56.0 2018-04-13 13:38:37.0テーマ:その他

自己紹介エントリ

フレンドのタコルカさんにインスパイア(笑)されて、私も自己紹介を書いてみることにしました。

イベントでフレンドになった皆さん、はじめまして。
のんべんだらりな旅人、みらくれすたと申します。

元々はエルフで、たまにエルフの格好でプレイしています。

メインの職業は

・魔法使い
・盗賊
・賢者
・バトルマスター
・どうぐ使い
・占い師
・天地雷鳴士

ですが、現在は他の職業のレベルの底上げをやっております(現在は魔物使いのレベルを96に上げる努力をしております )。時間がないので日課討伐クエのためだけにログインしているときもあります。

プレイスタイルは神出鬼没・気まぐれログインで不定期に活動しています(朝っぱらにやってると思ったら真夜中になったり。主にこの時間と言えないのが辛いところ)

なので、基本はソロです(酒場OKなのもそのためです)。チームにも属さず野良です。

たまには、みんなと冒険でも…と思ってはいますので、もし告知をしていれば皆さんよろしくお願いいたしますね。
リアルでの趣味は、
・ボカロ(名前に「み」と「く」が入っているのに気がついた?)
・DTM(Cubase,SONAR,StudioOne,ABILITY,FL STUDIO持っています。ボカロ・ボイロ各種所持)
・ゲーム制作(Unity手習い中)
・レトロゲーム(FC,SFC,N64,GC,Wii,WiiU,GB,GBC,GBA,DS,PCE,PCFX,PS,PS2,PS3、手元にファミコンの「テラクレスタ」があったのが由来です)
・レトロPC(88,98,X68,MSX)
・お絵かき(最近、iPad2018とApplePencilゲットしたので練習中)
…多すぎるw 80・90年代ラヴァーですねw

とりとめなく書いていましたが、これからもよろしくお願いいたします。

…あそそう、4/28・29の超会議に行きます。超DQTVは超歌舞伎と被っているので行けないようです…
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる