目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハックの冒険日誌

2020-05-18 10:47:03.0 2020-05-18 11:06:57.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.122ドラクエビルダーズ

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉーー!

感謝していまーーす!!


ハイ、そういう訳で

チョッと制限が緩和されそうになると

多くの人々が町に繰り出していて

それって意味なくない?

と思う今日この頃ですが、

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

今が踏ん張り所ですよね

頑張りましょー!



さて、今回は、

ドラクエ10の自分の気に入っている

町の建物についてご紹介したいと思います

普段通りすぎている場所も

結構面白いと思いますので

チェックしてみて下さいねー


では、まず三位から


ドゥルドゥルドゥルドゥルー


ジャン!



  レンドア北の教会です!


まず、中に入ると

その大きさに圧倒されます

ちょっとしたサブイベくらいしか

行く用事はありませんが

この建物の前はよく通っています

ステンドグラスの感じも良いので

オススメです





続きまして第二位は、


ドゥルドゥルドゥルドゥルー


ジャン!


レンドア駅です!

まず、大きすぎて写真に入らない

この上の塔は何なんだろう?

駅も広い!もっと駅地下みたいに

色々お店あると面白いだろうにー

三位の教会の向かいにありますが

あんまり利用はされていないと思います

でも改めて見るとすごい建物!



さて、栄光の一位…


の前に番外編


それは、
  
ドゥルドゥルドゥルー


ジャン!



オルフェアの町です!


建物というよりは、町全体の雰囲気が

良いです!

お菓子の建物 ケーキの橋

プクリポらしさが詰まっていて

全体的には若干こじんまり

メギも良いですがオルフェアの方が

プクリポっぼい!



さあ、栄光の第一位は、


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドェルドゥルドゥル
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルー


ドゥルりすぎー!一個ドゥルじゃないー!




ジャン!


グランゼドーラ城です!


大きさ 橋から城に向かうと

段々大きくなるワクワク感

チョッとシンデレラ城っぽい見た目

とても好きな建物です!





と、好きな建物をご紹介しましたが

皆さんの好きな建物は何ですか?

エンドコンテンツも良いですが

たまには、気楽に町ぶらもオススメです

アブデまで時間のある今だからこそ



では、また


皆さんにとって  

今日が良い1日で

ありますように


toi toi toi!







いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる