目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔のお姉ちゃん

リューディア

[リューディア]

キャラID
: TL977-310
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューディアの冒険日誌

2016-02-23 15:20:06.0 2016-02-23 15:21:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

野良でやっと勝てた! 初勝利!
写真とか撮る余裕はまったくなかった……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

18分くらいかかったかしら。
以前、HP赤まで減らしてそこで惜敗してたので、
同じように赤まで減らしてからが緊張しまくり。

敵を倒したことが一番早く分かるのは勝ちどきMP回復の発動だから、
「MP4回復しろ~はよ回復しろ~」ってずっと思いながら戦ってたw
あー勝ててよかった。
初めてレグナードIIIに勝てたのがちょうど一週間前だったから、
なかなかのスピード勝利(自画自賛)。
組んだ人たちも初討伐だったようで、感慨もひとしおでした。

当日は食事三回分、3パーティ目結成での勝利だったからもうへろへろ。
だがその翌日……そこには元気な姿でアストルティアを駆け回るリューディアが!


      「本当に散々だった。もうレグナードIVはこりごりだよ」(往年のテレビ特捜部風に)


ちなみにパラの人のフリコメを見たら「始めて1年未満です」とか書いてあったけど
見なかったことにしようと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
SUGEEEEEEE
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる