目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔のお姉ちゃん

リューディア

[リューディア]

キャラID
: TL977-310
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューディアの冒険日誌

2016-05-19 09:14:25.0 テーマ:その他

なぜこのタイミングでお金を使ってしまうのか

日誌のテーマは「散財」というのがあってもいいと思う(挨拶)。

80万ゴールドくらいでブレスガード44%のルフの盾を買いました。
80万ゴールドくらいで重さ15、ブレスガード13%の精霊王上を買いました。
晴れて精霊王セット重さ282の僧侶完成でございます。

自分にズッシードをかけなくてもレグナードをずんずん押せる!
テンションが乗った雷鎚で狙われても(自分だけは)安・心!

これで30周年イベントのシメがレグナードでも安心でごわす。
おらおらかかってこい (つ`・ω・)三つ シュッシュッ

残ったなけなしのお金ははやぶさの剣改に貢ごうと思います。
まぁ基礎攻撃力次第だけど……。
いっそ、基礎攻撃力が戦姫のレイピアより高くてもいいと思うんだよね。
そうなっていれば、はやぶさ改二刀流の通常攻撃が
宝珠つきはやぶさ斬りのダメージを抜く可能性が出てくると思うので。

はやぶさの剣改は『9』で愛用しまくった武器(←バトマスの最強武器)なので、
ロマンあふれる性能に期待したいですな~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる