目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔のお姉ちゃん

リューディア

[リューディア]

キャラID
: TL977-310
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューディアの冒険日誌

2017-02-16 23:03:37.0 2017-02-18 05:09:17.0テーマ:おしゃれ活動

ぽんぽん丸出しクエスト

1月末からバタバタしていたのがようやく落ち着いたので、今年初の日誌!

体上装備が悪いのか体下装備が悪いのか分からないけれど、このゲームのドレスアップって、相性が悪い組み合わせが多いじゃないですか。
「みかわしの服とはやてのキュロットを合わせたら、ぽんぽんが丸出しになったでござる」とかね。
そんななか、ショップで単品売りが始まった小悪魔ドレス下がハイウェストで大変よろしいと知り、よし、それを使ったコーデを考えようとなったわけですよ。
ついでに、嵐の領界は弓で遊ぼうと思っているので、弓用コーデにしようと。
そうしてウンウンうなって考え付いたのがこちらになります。


小悪魔ドレスとは一体なんだったのか_(┐「ε:)_
レシピはフォーチュンローブ、スパイクアーマー下、せいどうのこて、せいどうのブーツ、セクシーほくろ。ロケ地はアズラン地方。

弓用、弓用……と考えているうちに、『Fate/Grand Order』のロビンフットっぽくなったというか、『ドラゴンズクラウン』のエルフっぽくなったというか……。
フードいいよね、フード。
あと、個人的に気に入っているのがせいどうのブーツ。
性能的にはいらない子なので装備したことがない人もいるかもだけど、黒のロングブーツで実はかなりの良デザイン。
妖精の姿見で見てみましょう。


最近インしたときによくやっているのはバトルルネッサンス。
グロリアは59個集まったけど、バイロゼオのタイムアタックをクリアする前に人がいなくなってしまた……w
でも、スキルブックはグロリア30個くらいでいいよねぇ。
1ポイント増えたくらいでは焼け石に水というのもあるけれど。

マスタースキルポイントは「1ポイントを最大限に活かすために、職業スキル154止め! 転職するたび振りなおし!」みたいなのをやるのが面倒になったので、よく使うスキルは常時180まで振っちゃうことにしました。
なので、今は転職してもスキマスのところで振りなおしが発生するのはせいぜい数職。
割り切ったら大変気楽になりましただよw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる