目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スタンプ・バイ・ミー

ハト

[ハト]

キャラID
: ST284-314
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハトの冒険日誌

2017-04-22 02:01:13.0 テーマ:チーム紹介

社会人チームです。今月までキャンペーンやってます。

今月も、残り10日程度となりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
社会人チーム「うさぎのしっぽ」でリーダーやってますハトです。
現在、チムメン募集中で、キャンペーンやってます。
今月中に入隊していただいた方にはドルセリン50個プレゼントいたします!
まぁ、ノリで考えた企画なので大した内容でないことはご理解下さい。
チームの情報などは2つ前の日誌くらいからチーム勧誘の記事を載せてますので、詳しくはそちらをご覧ください。
おかげさまで今回の募集では現在、体験中の方も含め2名入隊していただけました。

今回はチムメンのレベル帯などを書いていきます。アクティブなメンバーは大体が全職カンストしております。(特訓はまちまち)
アクセは理論値を目指してますが、リーネのせいで泣いてる方ばかりです。
完成してる人はサブでも作ってるので基本的に人数揃えば募集してやってます。
全員ではありませんが、常闇などもいってます。
日常的な行動は各々日課をこなして、チームメンバーが増えてきたら、やりたいこと話して募集して、区切りがついたら解散。
眠くなった(時間になった)ら終了。
ソロでやるもPT組むも自由です。チムチャでワイワイ会話だけとか、新作ドレア作りに集中とか、そんな過ごし方の1日があってもいいんじゃないかな。
そんなエンジョイ勢の集まりです。

ドラクエ10が始まって5年になるのかな?
2・3年と遊んでたらやる気も続いていかないときもあるよな。かといってこのまま引退するのはまだ早い気もするし…。
そんな事考えてる大人のアナタ!
ドラクエを続けるモチベーション維持に活躍するのがチームじゃないかと思うんだ。
楽しめなきゃゲームは続けられない、楽しむためにはボッチより仲間がいたほうがいい、かといってルールに縛られたくないし一人の時間も欲しい。
全てが完璧に叶う訳じゃないけど、そんな気持ちをもってる方は一度「うさぎのしっぽ」にいらっしゃい!

ハトのあしあとコメントに連絡待ってま~す^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる