目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スタンプ・バイ・ミー

ハト

[ハト]

キャラID
: ST284-314
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハトの冒険日誌

2017-12-27 14:13:45.0 テーマ:フレンド

自己紹介バトンがやってきた。

どうも、ハトでございます。
モンハンワールドのβ版やってて返事が遅くなってしまいすみません。
しゃもきちさんから「バトン」ってのがきました。
おじさん、こんなことやったことないけどさ、数字の質問に答えていけばいいんだね。
頑張ってみるよ~!

①名前の由来
 昔はゲームによって色々な名前使ってたんだけど、ネットに繋り始めてから、混乱しないように統一した名前を決めました。それが「hato3」なんですね。でもドラクエは仮名しか使えないので「ハト」になりました。後付け→平和を愛する男だから

②DQで楽しい事
 なんといってもオンラインによる交流でしょ!年齢や住む地域もバラバラな人達が一緒に遊べるなんて・・なんと素晴らしい。

③DQをしてて悲しい事
 毎日夜更かしなので睡眠不足。

④好きなタイプ
 エステラ・リルチェラ・ソーミャ等、幼少期に苦労した子はひいき目で応援しちゃいます。カンバッテネ~

⑤今やりたい事
 地球防衛軍やらモンハンやら大神やら他のゲームもドラクエと両立しながらやりたいな。

⑥今欲しい宝珠
 持ってる宝珠の把握ができてないのでわかりません><

⑦未完成のアクセサリー
 大竜玉・魔神の勲章・ねこひげ等

⑧フレンドは何人?
 リアル?たぶん片手で収まる程度かな。
ドラクエでは100人ちょっと登録させていただいてます。

⑨チームやルームに入ってる?
 創設者ではないですが「うさぎのしっぽ」で三代目リーダーをやらせていただいております。

⑩種族を変えるなら?
 エルおじで満足してるので変える気はないかな。できるなら竜族(鱗の多いほう)

⑪こんな事やあんな事があったら嬉しい
 しぐさに鉄板ネタや流行りを取り入れて欲しい。(例:コマネチ!・1・2・3・ダー!等)

⑫放置している事
 学園生活・ハウジング・すごろく

⑬最後に一言
 いろいろ答えてみましたがどうだったでしょう。捻れた性格は隠せたと思います。
これからもみなさん仲良くして下さい。
現在メンバー募集はしてないけど、気になった方はご連絡下さい(審査あり)。 それでは、バトン回していただきたい方を発表します。

まずは、うちのチームのムードメーカー「メル」さん!

続きまして、おしゃれなフレンド「カナ」さん!

最後に、今はなきチーム「ハトヤ」の四天王の1人「ハムひら」さん!

以上3名を指名させていただきます。
強制ではないらしいので、暇なときにでも書けたらお願いしまーす。

それではみなさん、年末年始も楽しいドラクエライフをお過ごしください


                ↓ハトヤ四天王↓
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる