目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者パオーン

ぱぴこ

[ぱぴこ]

キャラID
: HW384-390
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぱぴこの冒険日誌

2016/03/01

日誌を書いた!2

わるいごいねがぁっっ!!

久々に1等当たって大剣でもドレアしよって姿見ポチポチしてたら… こんなんになってもたっ!! これ一度見た後だと他の霞みすぎちゃって…レグ用...

コメント0件 / いいね!21

2015/11/21

マナバリスタうぽぽぴろちと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!2

マナ、バリスタ、うぽぽぴろちと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

やったー!! レグたのしー!! 次は僧侶とか魔法でもしばきたいな(`・ω・´) いい表情してるよね(笑)

コメント0件 / いいね!19

2015/11/10

日誌を書いた!1

アミーゴ!!

一番左のおやっさん… じわじわくる(笑) これはいい写真!!

コメント0件 / いいね!20

2015/10/31

日誌を書いた!1

レグナード

初日寝ちゃったら最弱だったらしくてしょんぼりしてたら… 今日も最弱らしいと聞いて慌てて 鋼鉄の肉体 縦3玉 大ぼうぎょの極意 2玉 はてなきヘ...

コメント0件 / いいね!20

2015/06/02

日誌を書いた!2

さよならプラチナ ありがとうプラチナ

パラ目指してキャラ作って、最初に買ったパラガチ装備 メガトンハンマー オーガシールド プラチナセット 思い出深かったんでマネキンに着せてたけど…...

コメント1件 / いいね!28

2015/05/29

撮影場所「ジュレー島上層」

らぶりー!!

あとでまとめて職クエしようと思ってたけど、しぐさもらえるときいてやってきました!! かわいいっ!! 後ろで誰か見てます(笑)

コメント2件 / いいね!22

2015/04/02

日誌を書いた!3

ぷーすーごん!!

かわいすぎた!!記念撮影で…マナ様がプーちゃんて魅力されたっ!! 後ろから見てもかわいかったー

コメント0件 / いいね!23

2015/03/30

日誌を書いた!1

やったー!!

ついに念願の・・・バロの宝箱げーっと!!

コメント2件 / いいね!23

2015/03/23

日誌を書いた!2

久々のドレアー

音楽隊ゲットしたからやってみた~ここからのーこう!! 結構気に入ったから顔アクセも考え中… 魔法と賢者だと元何付ければいいのかな?? ピ...

コメント1件 / いいね!27

2015/02/10

日誌を書いた!1

リーネの正しい使い方

こうですか?

コメント0件 / いいね!38

2015/01/07

日誌を書いた!1

新モンスかな?

みっどりみどすけ?毛玉が家でぴょんぴょんしてたよ(笑)

コメント0件 / いいね!20

2015/01/01

撮影場所「オルフェア住宅村」

うさこー

転生3種巡りしてきたよ! めっちゃ出るけど、めっちゃ逃げられた(´д`) プラコンとうさこが手を繋いでるみたいでかぁぃぃ!! ウチのこにもなん...

コメント0件 / いいね!18

2014/12/09

撮影場所「ジュレットの町」

真のジャストミート!!

せぶん「真芯で捉えました」

コメント0件 / いいね!12

2014/12/09

日誌を書いた!2

ジャストミート!!

土下座の時の表情って見えないじゃないですかー ジャストミート!! こんな顔してました。(´д`)

コメント0件 / いいね!11

2014/12/05

撮影場所「海神の大霊洞 LV70 迷宮の主の間への道 (魔法の迷宮)」

うぽぽんって・・・

絶対トルネコ&ミネアと繋がってるよね! レアボス売ってました♪

コメント0件 / いいね!14


全18件中 1~15件を表示

ページトップへもどる