目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無職のおじさん

すぅ

[すぅ]

キャラID
: PF271-778
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぅの冒険日誌

2026-06-21 11:51:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フォロボスを滅ぼすモノ


100万回くらい言われてそう

フォロボスを滅ぼす

先日ナスのアレでなんかフォロボスカード貰ったからついでに消費しましょって感じでやってきました

こないだボコボコにされたからね

リベンジって感じよね

今回はジャッジメントの後にテンペストが来るって分かってたからヨユーよ。ヨユー。

たとえフォロボスの残りHPが赤の時にサポの竜術以外全滅してギリギリでドラゴラムしてたサポが倒し切ったとしても、ね

常にギリギリで生きていたいお年頃

なんか炎上してたらしいアクセ現物が2個取れて合成しにいったらボクの破壊神の眼甲の合成効果、伝承以外何もついてなくて笑う

へへっ

でもなんかリーネが4回連続ラッキー合成出したから見た目だけはマシになったね

へへっ

やることやったから寝ようとしたら一緒にいた人が日課のルベランギスに一回だけ行くって言うし1の方はそこそこ簡単って言うからお供しました

エンドはガチコンテンツだけどそこそこカジュアルに遊べるレベルを用意してくれるのはDQXのいいところだよね

こんなボクでも昔は別ゲームでハイエンドコンテンツに挑んでた事もあったんだよ

でも人との関係がギクシャクする事もあるし知らない人と喧嘩になる事もあるしでその時に疲れちゃった

零式…絶……怖い……


とりあえず軽く行った

なんかよくわかんないうちに倒した

ルベランギス、略しづらいね

ベーランとかでいいか

あだ名は大事だもんね

隣の人、カギヤマンって名前だけど

ボクは親しみを込めてカギヤマさんと呼んでいる


元の名前よりなげーや

ボクの名前?すぅだしな

気軽に紫炎の戦姫とでもお呼びなさい

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる