100万回くらい言われてそう
フォロボスを滅ぼす
先日ナスのアレでなんかフォロボスカード貰ったからついでに消費しましょって感じでやってきました
こないだボコボコにされたからね
リベンジって感じよね
今回はジャッジメントの後にテンペストが来るって分かってたからヨユーよ。ヨユー。
たとえフォロボスの残りHPが赤の時にサポの竜術以外全滅してギリギリでドラゴラムしてたサポが倒し切ったとしても、ね
常にギリギリで生きていたいお年頃
なんか炎上してたらしいアクセ現物が2個取れて合成しにいったらボクの破壊神の眼甲の合成効果、伝承以外何もついてなくて笑う
へへっ
でもなんかリーネが4回連続ラッキー合成出したから見た目だけはマシになったね
へへっ
やることやったから寝ようとしたら一緒にいた人が日課のルベランギスに一回だけ行くって言うし1の方はそこそこ簡単って言うからお供しました
エンドはガチコンテンツだけどそこそこカジュアルに遊べるレベルを用意してくれるのはDQXのいいところだよね
こんなボクでも昔は別ゲームでハイエンドコンテンツに挑んでた事もあったんだよ
でも人との関係がギクシャクする事もあるし知らない人と喧嘩になる事もあるしでその時に疲れちゃった
零式…絶……怖い……
とりあえず軽く行った
なんかよくわかんないうちに倒した
ルベランギス、略しづらいね
ベーランとかでいいか
あだ名は大事だもんね
隣の人、カギヤマンって名前だけど
ボクは親しみを込めてカギヤマさんと呼んでいる
元の名前よりなげーや
ボクの名前?すぅだしな
気軽に紫炎の戦姫とでもお呼びなさい