愛を知らず揺れるゆりかご
なぜ僕らは生まれたのだろう
遥か彼方 祈りのような子守唄が響く
機動戦士ガンダム00でOPかEDで流れてた曲
懐かしいね
00といえばグラハム・エーカーっていう濃いキャラが居たんですよ
「この気持ち!まさしく愛だ!」
とか戦闘中に叫んじゃうタイプの人
最近新作ゲームとかあまり買ってなくて暇
でもそろそろやりたい感は強くなってきたね
好きなRPGシリーズでうたわれるものってあるんですけどそれが数週間前にとうとう完結作が出たんですよ
完結作といっても本編の話はもう終わってて本編3部作の過去のお話なんだけど
シリーズとしてはこれで終わりですよってやつ
あとは7月から色々と問題のある話題が多かったパルワールドがとうとう製品版になるらしいし頑張ってやってみようかな?
クラフトタイプのゲームって1人でやる分には大変なんだけどね
ポケモンパクったやろみたいな感じで任天堂から訴訟とか色々あるっぽいけどまだ争ってる感じなのかな
まぁ見た目は明らかにパクったよね感はあるね…
ボール投げて捕まえるとか?
明確に違うのは捕まえたモンスターを解体してお肉にしたりできるんですよ
残虐ぅ…
心の優しいボクにはできないかもしれないね
おわり。