ストームカイザーのレベル上げとか職クエとかやってたらまだほとんどシナリオ触ってない人
なんだったらバトルルネッサンスとかやってた
ルネッサンスのボス戦のジャゴヌバ見てきた
リスト見てて気付いたけどそういえばDQXってネトゲなのにシナリオ中強制ソロタイムあったなぁって思い出した
アレってどうなんだろうね?
演出したい事的に仕方ないのかもだけど昔のこのボス倒せないから手伝ってみたいな環境、意外と嫌いじゃなかったのに
なんとなくメイン完結のラスボスもそんな感じになりそうな気がしてるこの頃
ちなみに写真は光る樽を取りに来たらフレに目撃された図
ジュレットの町の海の光るタル、拾ってる稀有な冒険者です
モンハンでは卵の運搬、やれます
へへっ。