目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2020-11-21 07:55:33.0 テーマ:フレンド

令和のコソコソ話。下のほうに行くとネタバレします。

沢山のいいね、コメント、回復魔法ありがとう!
フレ茶等ででコメントくれる人も感謝感謝!
実は誰かにザラキとかラリホーされないか心配だったんだ!


楽しいフレンドさんと会話を一部抜粋してお話

皆さん好きなラーメンは何ですか?
私は断然、担々麺です。汁のあるやつです。ないほうはあんまり好きじゃない!
でも時々ねハズレ引くんですよね。ただ辛いだけの奴アレはだめだ

激辛ダメやねん。程良い辛さじゃないと舌がやられます。ココイチも中辛が限界です。 あと私からのおすすめは。一蘭っていうラーメン一度はいってみてくれ
そしてあの独特の雰囲気味わってみて!結構勇気いると思うけど、ある意味
インスタ映えします。!
番外編。
天下一品。
おそらくみんなコッテリばっか頼むと思うけど。あっさり頼んでみてくれ
案外おいしいんだ!いやまじで後あのお店、本店とかには限定メニューあったりするから面白いと思うの。いったことはないけど!いきたい!

そしてコンビニでレンチンラーメン買いに走る私。
ストーリー進めました。
そしてアビスゲート封鎖されました
どこかの会議とは大違いで封鎖が早い!
おかげでキラキラマラソンいけないじゃないか!キリンジもいけない!
ヒドイ!
はよストーリー進めよとおもいうろうろしてました。 なんかドラクエ3の顔みたいなやつ埋まってる
懐かしい!しかも引き返せってちゃんというのかいいねいいねっと
思ってたらこいつに

道 封 鎖 さ れ ま し た - - -!

マジで殺意湧きました
あの宝箱どうしてくれよう(怒りのあまり写真撮り忘れたので違う場所です)
そして超絶遠回りになりはらいせにデュランハンナイトしばいてました。
アンデッドはみなごろしだ!

個々のエリア完全にダークソウルみたいな雰囲気ですよね
魔剣アストロンって名前かっこいいな!
こういうところで使われなくなった魔法が出てくるのはグッドでした。

次こそ、アビスゲート封印説くぞ。
他にもいろいろ書きたいことあったけど書ききれない!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる