目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-01-07 02:02:11.0 2021-01-07 02:13:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

女の子は放置すると爆弾が付くゲームがあるらしい

今回ネタ発言多めです

京都の川が赤く染まったと聞いて
ドラクエ6を思い出した人沢山いると思います
思った人は「いいね」下さい!

赤といえばねうちのアンルシアさん
私の血で真っ赤に染まりました
そして私も真っ赤に
1週間放置したら爆弾が爆発したのか
いきなり後ろから刺された
2回も!
女の子って怖いですよねー!
皆もご機嫌損ねないように気を付けてください。

爆弾といえば恐怖のSキラーマシーンのグレーネー鳥です。
あいつに何度爆破されて全滅したことか・・・
あいつはキラークイーンか!

爆弾ちょっとは処理してください!ロードランナーにしてやろうか!!
処理できないならせめて範囲攻撃よけて!
回復の範囲に入れようとするも反対方向に逃げられて中々
回復ができないとか
色々ロスターの洗礼受けてました
連敗続きで雄たけびしてましたora

私はね、ロスターのことよく知らなくて
正直,最初は別にやらなくていいかと放置してました
そこに現れたのが
ロスター教信者のドワコさんに教えてもらったところ

最初の一回お題で経験値報酬+アクセ報酬
失敗してもなくならない(投げたコイン・カード
手伝いで行くと赤箱一個は確定(現物も出る模様
これはおいしい、あの子が夢中になるわけだ♪

私はあと何回やればいい?あと何回、爆破されればいい?
ゼロは何も教えてくれない


前回写真の牛さんですが
もっと牛っぽいやつ見つけてきました
なんか黄色かったですが、顔が完全に牛です!
ただよだれは垂らしてない
もうせっかくだから牛柄もでればいいのに!

ヒドイベリアルさん写真NGらしい!
アークデーモンならいいのか;
ごめんなさいカットで
モーモンは牛カウントしていいのか悪いのか。 富士っぽい場所なかったorz
結構走り回ったけど見つからず 多分、鷹です なすびです

これを何で正月に思いつかなかったのか
まぁだセーフですよね!?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる