目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-04-29 23:50:07.0 テーマ:チーム紹介

チーム作ってみようかな?

最近、チームに人が居なくて困ってます、
考えた結果…
なんか募集みてると条件とかめんどくさいわ
って思ったので、いっそつくってしまったらどうだろうか!というわけである程度揃ったら作ります

チーム名
考え中です。ドラクエにちなんだ名前にしたい

方針
ドラクエ10をとことん楽しめるにしたい
お願いごと、聞きたいことか苦にならない雰囲気作り

求めてる方
常識のある方、やってはいけないことをある程度理解されてる方
チームに馴染めない方、
行きたいコンテンツあるけど、声かけにくいとか
その他、困ってる人
運営に協力してくれる人(任意)

やってみたいこと(私の)
初心者育成。サポート
賑やかにしたい、どの時間にもある程度人がいる


ルール
なるべく挨拶してください、短時間ログイン、寝落ちの時はしなくて構いません。あくまで協力です

人の嫌がる事されて嫌な事しないで下さい。

サブ入隊可能ですがアクティブな方に限らせていただきます。


こういう感じで行こうかなと思ってます!

最後に私の現状。
ログイン時間が仕事の関係上
夜1時から朝5時くらいまでのログインが多いです。
休みの日は夕方から深夜までの時間が多いので、
その他の時間の勧誘は可能な限りしますが、チームメイトにお願いする可能性があります。
主に日誌で現状報告、苦情を受けるなどしようかと。 

一緒にドラクエ10を盛り上げましょう。
人の力がないとドラクエ10終わってしまうので
力を貸して下さい!



現在4名ほど前向きな返事頂いてます。
フレをどんどんスカウトしていってます。

今チームに不満がある方からもコメント
興味がある方からもコメント欲しいです












いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる