目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カイの冒険日誌

2021-05-23 19:43:01.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集中!とあとなにか

22時ごろから朝までの人がおすすめ!


方針
ドラクエ10をとことん楽しめるにしたい
お願いごと、聞きたいことか苦にならない雰囲気作りどれか一つでも当てはまるのなら
常識のある方、やってはいけないことをある程度理解されてる方

チームに馴染めない方、

行きたいコンテンツあるけど、声かけにくいとか
その他、困ってる人

ルーティンは最大限尊重!

ルール
なるべく挨拶してください、短時間ログイン、寝落ちの時はしなくて構いません。あくまで協力です

人の嫌がる事されて嫌な事しないで下さい。

サブ入隊可能ですがアクティブな方限定

詳しくはガイドラインを下記を


チームの現状
深夜から早朝にかけて人が集まる傾向があります!
雑談多めです
わからないことを相談できます。
少しずつですがコインボスといった活動が取れるようになってきました!


最後に私の現状。
ログイン時間が仕事の関係上
夜1時から朝5時くらいまでのログインが多いです。
休みの日は夕方から深夜までの時間が多いので、
その他の時間の勧誘は可能な限りしますが、チームメイトにお願いする可能性があります。
主に日誌で現状報告、苦情を受けるなどしようかと。 
思うところがあったので一つ
お見苦しいかもしれませんので注意 私たちチームは自由でゆるーいチームを目指していますのでルールで縛りたくありませんなのであくまで楽し無タメのアドバイスとしてみてくだい!
他のゲームや、チームでも大事だと思います

人の嫌がる行為、されて嫌なことをしないが基本です、万が一してしまったら謝りましょう!

挨拶をまずしましょう!
(無理な時もありますのでそこめ)
基本ですね!きっかけ作りにもなりますし、挨拶ある人とない人では心象が変わってきます

したい事があればアピールをしよう
何をしたいのかわからないと、こちらも何を手伝っていいかわかりません!
勇気を出して、一言お願いします!
過度な期待はしないことです。
出来る事と出来ない事がありますのでそのあたりは注意して下さい。

勝つ為の確率を上げましょう!
負けるのは皆嫌なものです、
ですがそこで怒ったり、相手のせいにするのは、よくありません。
簡単に装備を整える事が可能です

ゼルメア行くのがおすすめです!
シートを活用しましょう
武器は防衛軍で集めれば、お金がなくても大丈夫です防衛軍は火力が心配な人には魔戦でフォースブレイクあれば後は火力担当がたおしてくれます!

役割分担を考えよう!
回復はザオで、充分?
いやそんなことはありません、葉っぱ欲しい時もありますので打ち合わせしましょう。それぞれ、習慣が異なりますので、示し合わせをしましょうね
くれぐれも強要はしないで下さい。

技術向上にはそれぞれ速度や人にはできない事もあるゲーム環境がそれぞれ違うので、範囲攻撃避けにくい環境の方もいます、自分の見えている画面が全てではありません!

返事は可能な限りして下さい!
無理なら無理、わからないならわからないとはっきり伝えてあげてください!無視が一番悲しいのて、また喧嘩腰にならないよう気をつけて下さい

コイン、メダルボスについて、
持ち寄りかどうか、きちんと確認しましょう!奢りなら奢り持ち寄りなら持ち寄り、同じ物がなければそれでいいのか、確認しましょう!
お手伝い、奢り関係なく、お礼はいいましょう。
パーティ組む時、ボスに当たる前に
一言、よろしくがあると、心の準備が整って闘いやすいです
2垢は申告してホストの許可とって下さい、
プレイが疎かになる場合があります

個人のルーティンを尊重しましょう!
それぞれやりたいことのタイミングが異なります、合わないこと方が多いとと思いますがそこは譲り合う気持ちでお願いします、チーム以外にも付き合いはありますのでその付き合いを大事にして下さい。チームに必要以上に縛られる必要はありませんし、望みません初心者には優しくしましょう!
労る心は大事です!


喧嘩、誹謗中傷は論外です。


最後に私はあくまで方向性を決めるだけで、実際のチームの雰囲気作りは、チムメン1人も1人にかかっています!楽しいゲームにする為に協力をお願いします

と、私の経験則を語らせてもらいました ご拝読ありがとうございました!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる