目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-07-10 00:13:18.0 テーマ:イベント

花より団子

ネタバレ含むので注意

アプデおめでとうございます!
これからも楽しくドラクエができます!やったね
今回の目玉である天地雷鳴士強化のために
「宵越しの絆」行ってみました!
(完全これで強化できると思い込んでいる)
願いを紡ぐ花をとってくるんだなー!

これはヨイちゃんとアサヒちゃんがイチャイチャする話だな!これは楽しみである

クリアすると、イチャイチャ展開に胸躍らせてたわけですが、何やら不穏な雰囲気が!

次回に続くみたいです?

ん?!おかしい、幻魔が強化されていないので軽くパニック!
慌ててチムメンに聞いてみると、前提クエストらしいのて、急ピッチで進めることに。

最後におばあちゃんが憎まれ口たたきながら最後にやりとするシーンとても好きです!

イチャイチャシーン見れて良かった!

そして問題のシーン。
団子屋で2人が美味そうな3色団子を持っている!

おいしそうだなー

美味しいんだろうなぁー

食べたいなぁー

食いてえー!食わせろー(午前4時半)

コンビニに走りました。大雨の中。
ないんだよ、お団子!
団子すらない!
あったとしても白玉のみ

悔しいのでもう1件まわりました
なかったよ!チクショー

戻って強化クエ行きました。
ちょっと簡単すぎない?と思いました。

万魔でクシャラミは使えるのか検証しようと思います
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる