目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-08-28 04:26:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

この中に殺人鬼がいるって!?そんなやつと一緒に居られるか!俺は部屋で1人でいる!

人狼ゲームにお呼ばれしたので参加しました!
いつも誘ってくれて感謝です!

ルール
人狼(2人)は村人に正体をバレてはいけない
村人は人狼は誰か推理する

勝利条件
村人は人狼を推理しながら戦って勝つ
人狼はバレずに妨害工作を行って、人狼のみが生き残るか全滅する 最初、人狼ゲームをやるよーって言われて何すれば良いのか全然わかんなかくて色々聞いてました笑

どうやってプレイヤーキルすれば良いのか怖いこと考えてましたね笑

人狼には、ザオリクしない。死体放置で良いみたいです。
人狼は範囲攻撃にわざと巻き込む、ザオリク行動しないとかで妨害するみたいです

一戦目
私は村人でした。
しかし、あれ私これって地雷という名の人狼なのでは?
戦い方がまずわかってない、その上あのゴリラ、タゲフェイントしてない?
めっちゃ巻き込んでしまいました(悪意ゼロ)
結局全滅で人狼側の勝ちでした

2戦目
またしても村人。多分攻撃すると、地雷確率上がるので大人しく回復ばかりやってました。
が!しかし、事件は起きました!
間違えて人狼にザオリク!反射的に1番近い人にかけてしまい、一気に疑いの目が、操作ミスです
すいません!
結局全滅して人狼の勝利

3戦目
人狼に指名されました!
多分、普通にやってても怪しまれないと思いますが
いつものスタイルの回復優先でプレイして黄色くなったあたりから作戦を変えようと。
黄色くなったあたりから、無意味に壁入ったり、
ザオリク辞めたりして、ちょっと怪しまれたけど
なんとか1人生き残って、条件達成しました♪

初お呼ばれで最初わかんなかったけど!
めっちゃ楽しいです、これ!
マンネリ打破には良いかもしれない、マジでまたよんで欲しいくらい楽しかったです。
やっぱりゲームはわいわいやらないと!
それにしてもチャット打ちながらバトルって難しいですね、皆さん普通にやってたから凄いなって

ところであのゴリラ初戦だったんだけど、どう立ち回るの?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる