目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-09-12 18:38:32.0 テーマ:チーム活動

僕悪いムドーじゃないよ!

というわけで朝活ムドーです
ドラクエ6でトラウマを植え付けた、
だけあって、中々の強敵です!
ムドー化からの石コンボがきついよね! 作戦
とにかく範囲攻撃をなるべく1人で受けよう!
アタッカーは攻撃頑張って!
構成は魔剣2旅僧でした!

ん?耐性が揃ってない?そこを工夫するのが、楽しいじゃん!くらいの気持ちで!

2勝1敗でした!

負けた時は3回に1回は石化でバフ剥がされまくって、一回負けました。
火力が低いのでちょっと長期戦になることがあるのがきついですね!
まぁよっぽど偏らない限りは負けないのですが
続いて因縁の相手のゴレオンさんです、
かつて30分以上の激闘が起こりました。

私、ヒーラーなので、ヒーラー視点でパーティ構成考えて、回復2人を提案したんですが、
世界一の僧侶様に
俺、他にヒーラーいるとリズム狂うから
という理由で却下され、両手バトマスで。

そして、蘇生追いつかず、
僧侶様残して、天使ループになりました!
そして、長時間バトルへ


そんな因縁の相手もあっさり勝てるようになりました!なんか呆気なかったです笑 そして、ムドーの呪いにかかってる人
発見したのでお祓いandザオリクかけました笑

遅くまでありがとうございました!
いつも楽しいので感謝しかありません!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる