目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

灰塵の護りの手

カイ

[カイ]

キャラID
: JI355-394
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイの冒険日誌

2021-09-28 00:12:16.0 テーマ:チーム活動

俺が挫けることは絶対にない!

福引き回して真幻界諸侯、略して真4が出たのでチームのみんなで行ってきました!
1500回まわして4枚でしたー
他ムドー7枚、犬4枚です! ムドー、ジャミラス、グラコス、アクバーのうち2体がランダムで現れて、倒していくとデュランと戦うという、親切設計、何も知らず範囲攻撃で全員暴れるのはなくなりましたね!

それぞれ専用技が追加されてたり強化されてたりしたんだけど、あれムドー君とデュラン君、ちょっと技が劣化してませんかw

聞いていた通り、強くはなかったですね!
ジャベリンはすこーし厄介なくらいで

練習も本番も一発勝利!現物もでてハッピーです! メンツは違いますが福引きあまりのムドーにも行ってきました。
引き続き一枚目の写真メンバーでまぁ勝てるだろうと思っていたら悪夢の4連敗。

あと少しのところまでは行くんだけど、氷で動けないところに石化、ムドー変身でやられたり、落ちて立て直し中に範囲食らったり石化でやられて、
悔しくかったので、防具用の資金をぜーんぶ武器に回してやりました!

これで私の火力不足補えるかなぁ
耐性は酷いもんですが、まぁ金策はいつからかものことなんで頑張ります!

この後試し切りに真4に別のチムメンさんと行って悔しさをぶつけてきました!
行けなかった人はまた今度いきましょうね

負けても、ギスギスしないのが良いですね!
勝とうと頑張る時が一番楽しいですね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる