目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あづおの冒険日誌

2017-08-15 01:44:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

きょうのできごと

※写真は本文と関係ありません スライダーク用盗賊ドレアです

お盆にもかかわらず仕事をこなし帰宅してメイブの準備をするあづお氏
まずは占い師で緑をだすも誘われずまぶたが閉じかけたその時誘われそのPTかどうか定かではありませんが勝ちましたw(意識もうろう)
んで最近お気に入りの僧侶でも緑玉だしまして誘われたんですよ
なんかフレの誰かに喋り方というかチャットのノリが似ていたのですがあえて突っ込まず真面目に取り組みました
ワイは以前の日誌にも書いてましたがアイテム縛りを目標にしてることもあって僧侶プレイするときも極力マホトラの衣を使うようにしてます
もちろん優先順位はキラポン聖女ですが今日のPTは占い師さんの弓ポンが手厚かったのと前衛の無駄な被弾が少なかったため衣をマメにはりかえれました
結果14分で討伐
葉っぱ等使ったか聞いたところ使ってないとの返事
ワイも聖水まったく飲んでなかったため念願のアイテム全縛りを達成
完全野良で事前にアイテム縛りとか言ってないPTで達成でき嬉しさよりも何とも言えない複雑な気持ちになりましたw
まあ4人全員がうまかったということですな(自画自賛
構成は戦士2人占い師僧侶
アイテム縛りっていうと蘇生職ふやすこと考えがちですがこの構成はもはやオーラ皇帝の刃まわしがチート級なのでうまく立ち回れば今回のようにアイテム限りなくゼロにできる万能構成ですね
ただワイがやってみたいのはどちらかというと不遇職によるアイテム縛りなので今後も機会ありましたら皆様遊んでやってください
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる