目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

つむぎ

[つむぎ]

キャラID
: NJ460-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つむぎの冒険日誌

2024-03-26 16:45:41.0 テーマ:ルームメンバー募集

初心者!中級者!復帰者!ゆるりとまったりとエンド1練習多目的ルームメンバー募集!

ルーム日誌担当キャラより失礼致します

主はトリニティ大好きさんwww  一緒に行きましょう♪

このルームにはパラ出来る方が不足していますので是非よろしくお願いします。

まったりとゆる~く自分のペースで楽しんだら良いじゃん♪
何でも最初から上手い人は居ないよね?
下手でも良いじゃん!楽しくみんなと遊べたらサイコーじゃんヽ(´▽`)/

そんなルームを常に目指しています٩(>ω<*)و

ルームメンバー30名(主サブ3含)
コアタイム21:30~ (日によって変わる)

ルームの目標
1多目的
  おしゃべりしたりして笑いがある
  アクセサリーを完成目指す
  みんなでレベル上げ
  いろんなコンテツをみんなで行く(防衛軍、邪神、パルガルム、咎人など)
  他の事もみんなで行きましょう!
  
2聖守護者 
  1をみんなで練習する
 ※耐性は最低限ある事 
     (1だからと言って無くても良いと言う人は居るけど回 
         りに迷惑が掛かるので揃えてからチャレンジ)
みんなで上手くなったら2に挑戦したりルームで称号目指しましょう!

月1のルームイベントもして行きたいです
    12月17日終了  (キラクリ&ライオン討伐)
      1月27日終了  (サソリTA)
     2月25日終了   (職縛り災厄の王&ドレアム) 
     3月期間限定    (みんなと遊ぼう!)

ルームユニホームも作って行きたいです

[入室条件]
※必ず挨拶の出来る人
※ボスに負けても笑っていられる人
※チーム、フレ、他のルームで忙しくない人
※35歳以上
※基本ソロの人
※自募集出来る人←1番大事です
※週に3~4日インが出来てメインの人
※初心者でもある程度のコンテンツに行ける人

[こんな方はお断りします]
※暴言を吐いたり迷惑行為する人
※ルーム内固定や出会い目的の人
※小さいお子様のいる人
※後1足りないと言ってルームから引っ張らない人
※フレ枠で相談誘い(必ずルーム通す)
※入室したけどメンバーと全く絡みのない人(入る意味ない)
※退室する時はルームではなく主に連絡をお願いします

※数週間いてルームには合わないと思った場合は無言で解雇致します(誰とも絡まない、おしゃべりしない人です)
ただルームに居るだけのルームではありません。
   ご了承ください すみません

ここまで読んで頂きありがとうございます。
いいね!は温かい応援して頂いたと感謝致します。
  ご興味のある方はコメントか
マイタウン れみ 夢と希望の町8607-3879
グレン草原4151-2のスラチャにメッセージをお願いします 又はれみWE943-312に直接フレンド飛ばして頂いた方が早いかもです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる