目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのライトゲーマー

りん

[りん]

キャラID
: NS035-479
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2015-03-20 20:43:49.0 テーマ:イベント

知の城塞、後おまけの最近撮った写真

ちょうど都合がいい時間だったので、本日行ってきました。

結果は・・・最後の部屋まで来れたけどハートが残り1.
そこで間違ってしまいあえなく福引券5枚(´・ω・`)

転生の問題(キラースコップといたずらもぐらを間違える凡ミス)さえうっかりして間違えなければ最後の部屋の時点でクリア確定だったのに残念です。
冷静に考えればわかるんだけど、どうしても制限時間で焦ってしまいますね。

タイムショックのようなクイズ番組に出る芸能人の気持ちが少しわかったかも^^;



そしておまけ


まずはこの1枚から




格闘ゲーム風に撮ってみました。
実はこれ、街角掲示板用に撮った写真なのですが、投稿の際の出品料のあまりの高さに3000Gで断念(もちろん結果は不採用)しました。

いや、100万単位での競争?と思うと職人やってない自分には無理すぎますorz





つづいてこちら



ついにプラコンが眼前でシャワーを浴びてくれました。 眼福眼福♪
自キャラも満足そうな表情していますw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる