目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさ名誉子供

ねこあん

[ねこあん]

キャラID
: IP051-202
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこあんの冒険日誌

2019-11-01 13:25:53.0 テーマ:その他

キャラデリ金策について思うこと

個人的にこの話題についてすごく興味があって、いろんな人の日誌やブロガーさんのブログを読んでいるので、たまには私も書いてみようかなーと思って書いております。

結論から言うと、私はやらないかなぁーと思います。まぁ。ゴールドは喉から手がでるほど欲しいけど!

私がこのやり方を聞いてはじめに思ったのが、みんな、頭いいなぁーって感じでした。私はバトルネで報酬もらうなんて考えもつかなかったし、ましてや、3ds使って無限ループするなんで、私には一生思いつかなかったでしょう。この案を考えつくことには素直に感動しちゃいました。

それと同時に、危ない橋渡ってんなーとも思いました。そのうち、運営から修正入るだろうなぁと。だって、ゲームとして成り立たないじゃないですか。できない人は残念ですね。はい。ってなるのはおかしくない?そりゃ、多少の貧富の差はしかたないとは思います。

まぁ、感じ方は人それぞれなので、やるもやらないもそれぞれの自由です。ただ、私は危ない橋を渡ってまでゴールドは欲しいとは思わないし、BANとかペナルティの危険がありながらやろうとは思わないです。

運営は今のところ、仕様だとはいってるけど、何かしらの対処はするべきだと私は考えます。

今後、この問題がどう着地するのか、結果から目が離せませんね!

何だかんだ文句言いながらも、みんな、DQXが好きなんだなぁ、好きだからこんなに文句言うんだろうなぁと思いました!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる