目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

哀惜のマデサゴーラ

セロリ

[セロリ]

キャラID
: LJ144-894
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロリの冒険日誌

2021-02-13 05:45:44.0 2021-02-13 05:59:35.0テーマ:その他

猫まっしぐら


なんで猫はあんなにコタツが好きなのか

おはようございます セロリです


猫の像を大量に集めて猫屋敷を製作

最初ばらけさせて置いてましたが、バランス悪いし

いっそ集めるか!ということでコタツに入れてみるw


昔七匹飼ってたんですが、コタツの中でケンカするわ
マーキングするわで一時期コタツ禁止に…


そしてヒーターに代わったら

ヒーター前に並んでたw

誘蛾灯かなにかなのか…

世の中犬派猫派に分かれますが

私はマイノリティなうさぎ派w

うさぎも慣れると一緒に寝たり

呼ぶと走ってきたりと可愛いのですよ!

うちのうさぎはセロリの葉っぱが大好物で

食べると耳がピーンとなって笑った

あ、私の名前の由来とは関係ないですw


うさぎも猫も長生きしました

猫って20歳越えたら猫又になるんじゃ?

あれ? 30歳だっけ?w


早くうさぎのついてクンでないかなー?

仲間モンスターにアルミラージ系も欲しい!

豚や鶏がでてるんだからそろそろ解禁してもらえませんかねー?w

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる