トリニティの職業の中で戦士が一番苦手です(>_<)
でも、やれるようになりたくてちょこちょこ練習してるのですが一向に上達しません
真ん中を守るプレッシャーがきつくて( ´-ω-)
真ん中を守ってるといつも複数人に襲撃されます
他のクラブの戦士とか見てると戦士の側って大抵1人か2人仲間がウロウロしていて(とりまき的に戦士を守ってるのか、戦士の側は安全だと思って側に居るのかはわかりませんが)
戦士が戦闘に苦戦してると仲間がフォローに入ったりしてて羨ましいです(僕はほとんどされません)
あと真ん中陣を守ってる戦士ってあまり大襲撃とかされないイメージなんですけど僕はめちゃめちゃされます(>_<)
真ん中守ってる時に複数人で襲撃された時どうしたらいいですか?
戦士やる時はこうやるといいよみたいなのありましたら教えて下さい