目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2017-12-28 07:27:38.0 テーマ:その他

恒例!ボスコイン争奪ふくびき戦争

新コインボスがあらわれると必ず行われるふくびき戦争
今回もいつも通り大量のふくびきけんを持っていざグレンへ!
そのためいつもより少し早くログイン

今回は過去最大の約4350枚で挑戦!
フレの中には全キャラで2万とかケタ違いの数の人もいたが、自分はあくまでもこのキャラだけなのでご注意を(どっちにしても多いと思うけど)

ちなみに今回の1等はⅨのギュメイ将軍
個人的にはゴレオンやゲルニックの方が先だと思ったが・・・



今回は不覚にも途中で寝落ちしてしまったので半分ちょっとしかできなかったが、結果は以下の通り

挑戦枚数・約2350くらい(もうちょいあったかもしれないが忘れた)

1等ギュメイ将軍・8枚
2等スライダーク・5枚
3等スライム将軍・12枚
4等はぐメタ・24枚
5等メタスラ・87枚
その他もろもろ

残り約2000枚

最初の1000枚はフィーバー状態でそこで大量ゲッツ中には1等がダブルで当たる時もあった
後半は停滞期に入ってなかなか出なかったが、まあ前半でハイペース過ぎたからなぁ
そして気づけば寝落ちw初日はここまで

28日は新春イベントもあるからまた残ると思うが、一応出陣予定
将軍とのバトルは今年できるかな?

年末はいろいろと忙しいがこっちも大忙しw
今年残り数日、まだまだ2017年は終わらない

P.S.スペふくありがトゥー!そしてふくびき戦争はまだまだ続くよ~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる