丸08号)コレハ…ナニ?
ア)なんやろね?いじってみるか
ガサガサ…ゴソゴソ…
ロ08号)キドウチュウ…ピピ!アクトサマをニンショウ
オオ…ナントヒサシイ!
デモワタシハモウウゴケマセン5000ネンタッテアエタノデワタシハウレシイカギリ…

丸08号)…ピピ!ワタシトオナジヨウナモノヲケンチ!
08号)カレハワタシノアタラシイスガタデスカ?
ワタシノカワリトシテナカヨクシテアゲテクダサイ
ネ(^^)
ビビビ…エネルギー3パーセント…
ゴリヨウ…あ…ト…タ…
(二度とロ08号は動かなかった)
ア)ありがとう、08号…エテーネキューブで時間があれば会いに行くよ
(いや~なんの変哲もないウルベアロボと思ってた時期が俺にもあったぜw
4.3進めてるうちに分かったんだけども
なんか悲しいような寂しいような…)
てことで次であおうさらば!