目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まだらイチョウ伐採マシン

プチとりにく

[プチとりにく]

キャラID
: WB333-681
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プチとりにくの冒険日誌

2020-01-22 21:51:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おそらく一番長く放置していたクエ

こんばんは、プチとりにくです♪

記事を書いていない日誌の最初「はじめて魔法使いになった!」が、
2012年8月11日ってなってます。

発売日が8月2日らしいので、発売して数日で始めたようですね。

その頃からアストルティアにいるプチとりにくですが、長らく放置しているクエがいくつかあります。

今回は、そのうち1つのシリーズをクリアしました♪

一話目の配信が2014年5月8日。

最終話の配信が2015年3月5日となっています。

5年前後放置していたことになります...

記事を書いていない日誌を含めた、冒険日誌で調べてみると、一話目の頃はアラハギーロのストーリーを進めていたようです。

最終話の頃は、三悪魔を初めて倒したり、夢現篇やったりしてたみたい。

懐かしい...

一話目のクエは、クリアしていない中では、最も若い番号がついてました。

放置していた理由は、最初のころは、配信間隔が長いみたいだから、全話揃ってからやろうと思ってた気がします。

全話揃ったあとは、ヒマなときにやろうと...でもやらず...

今回、クリアしようと思った理由は、このクエで手に入るしぐさを、いまさらながら欲しいなって思ったからです^^

作業的にこなすのではなく、ストーリーもじっくり楽しみたいので、
のんびり進めて、先ほどクリアしました。

しぐさは、無事に手に入りました~♪

「紹介されている」クエストリストに残っているのは10個。

そのうち、これらも楽しみたいと思います^^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる