目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流防具鍛冶職人

みるく

[みるく]

キャラID
: UT055-558
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2025-08-16 10:19:40.0 テーマ:その他

撮影場所「霊の実(マイタウンID:6714-8952)」

枯れた花壇の前で

 足元の土は、かさかさと乾ききっていた。指先で触れると、砂のように崩れ落ち、小さな音を立てて舞い散る。
 花壇に並んでいたはずの花は、色を失い、茎はしおれて土へと頭を垂れている。鼻を近づけても、あの甘く清らかな香りはもうなかった。

 風が通り抜け、背後の案山子が麦わら帽子を揺らす。まるで「よく頑張ったね」とでも言うような微笑みを浮かべているが、その優しさがかえって胸に沁みた。
 隣の区画には、まだ白い花が咲き誇っている。花弁が風に踊るたび、羨ましさと悔しさが入り混じった感情が胸をかき乱す。

 しゃがみ込み、枯れた花にそっと触れる。冷たく、軽く、命の重みはもう感じられない。
 ——また、植えよう。今度は枯らさないように。
 そう小さく呟くと、遠くで小鳥がひと声鳴き、空気が少しだけやわらかくなった。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる