目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ネコけい

[ネコけい]

キャラID
: RL032-339
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコけいの冒険日誌

2019-01-07 19:52:20.0 テーマ:チーム活動

チームで新年会を行いました♪

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

毎年恒例のチーム新年会を今年も行いました。
今年は平成最後という事になりますが、
みなさんにとってどんな一年になるのでしょう。

今年もメンバーみなさん一人ひとり今年の抱負を、
熱く語っていただきました。

初心者さんからベテランさんまでそれぞれ色々な目標を掲げて頂きましたが、
どれだけ実現していくのか楽しみでもあります。
何となくですが例年に比べると皆さん現実的といいますか、
くじで8憶当てるとか、レンダーヒルズ族になるぞとか、
そういう大きな夢を語る方は少なかったかもです。

レベル上げやストーリー楽しみたい方、強敵と戦いたい方などなど。
日ごろの延長ですが堅実かつゆったりとプレイしたいというのが、
今のみなさんの本音なのかもしれませんね~。
それはそれでよい事なのです。
目標は大事だけどそれにしばられ過ぎると楽しくないですから。
今年もチーム集会所を宴会場仕様に変更。
日本人にはやはり畳、こたつですよ。
食べられませんがおせちも完備。 今回もねこみみちゃんがしっかりお手伝い(n*´ω`*n)
新年会のあとひそかにかまくらでお餅を焼いて食べていました。
ほっこり。 いつもより順調に進行し無事にお開きとなりましたが、
参加してくれたみなさんにはお年玉をプレゼント♪
いくつになってもお年玉はうれしいようです~

関係ないですがショップで購入した琴の音が思いのほか小さくて残念気味。
オルゴールくらいの音量でないと雰囲気でませんよー(;^_^A

なにはともあれ、今年も一年よろしくね(*´▽`*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる