ルベランギスⅢを隠者で討伐できました♪
たくさんお付き合いをしてくれたフレの皆様
本当に有難うございました!!
とても難しいボスでした、、、
ルベ実装前にとてもショックな出来事もあり
モチベはかなり下がってました。
なかなか討伐のイメージが湧かないまま
時が過ぎていく中、なんとかしなきゃと
野良修行もやりました。
なんか勢いで弓に核レベル8まで入れました、、、
(レベル6で2回、レベル7で1回、レベル8で2回失敗したよ、、、あの袋、、、)
昨日夜はとても惜しい回が続いた中で
いくつかアドバイスもいただき
今日はそろそろ寝ようかと思っていた矢先
声をかけてくださり、お誘いしてくれたフレ様に
本当に感謝です!

実装初日から一緒に通った2人のフレ様とも
一緒に討伐したいし、
上手くはないですが、まだまだ行きますので
よろしくお願いします♪