激動する世界・社会、裏世界から発せられた数々のメッセージ
今後、新世界を生き残れるのは、ごくわずかな人類だけ!
信じるか信じないかは、あなた次第です!
いやぁ~やばいでしょ!来ちゃったよね
これもうね、や◯すぎのカメラが、岳都ガタラの古代都市に入っちゃったんだよね
もうやばいでしょ、パンドラの箱開けちゃったんだよね!

カギヤマンを紹介する上でまず知ってもらいたいのが『カギピチ同祖論』
カギヤマンにはピーチジョンと同じ、定型文やドレアが存在することから、カギヤマンとピーチジョンは、中身が同じではないかと言われている
例えば「ありがとう////(好感度+1)」や戦闘中の痛い定型文
これは単なる偶然という言葉で片付けられるのだろうか?
しかしながらこのピーチジョンは、すぐにとぼけて正体をなかなか言わないんだよね
これは言わないんじゃなくて、言わせてもらえない何かの力が働いているってことなんだよね
やばいでしょ、もうこれはパンドラの箱開けたも同然だよね
カギヤマンを裏で操り牛耳人物ピーチジョンその正体は秘密結社『フリーメイソン』
そしてフリーメイソンっていうのは、ある数字をマーキングして、我々にメッセージを送っているんだよねその悪魔の数字が『666』
この『666』はピーチジョンの至る所にマーキングされてるんだよね
いい?見て?
・ピーチジョンの活動サーバーは6
『6』悪魔の数字
・ピーチジョンの容姿は?そう幼女だよね、つまりロリコン
『6』悪魔の数字
・そしてこのピーチジョンは、実年齢を6歳サバ読みしてるんだよね
『6』悪魔の数字
『666』秘密結社フリーメイソン
いやぁ~もうやばいでしょ、これ完全に来ちゃってるよね
みんなはなんで気付かなかったの?って話
この先は本当に知りたい人しか見ないでね
もうここから先知ってしまったら、後戻りできなくなるからね
それじゃあ、ピーチジョンの家に入ってみるよ、いい?見ててね?

ピラミッドの上に「目」が描かれているのがわかるよね
これは『第三の目』と呼ばれていて、真理を見ることが出来るとされ、フリーメーソンの代表的なデザインの一つなんだよね!
もうこれは完全にパンドラの箱空いちゃってるよね、やばいでしょ!
本当はこれを知ろうとすること自体かなり危ないことだからね!
みんなは絶対に検索しちゃダメだからね!
カギ「PJはフリーメイソンですか?」
Siri「すみません…よくわかりません」
ねっ!言ったでしょ、もう人口知能がわからないって隠蔽しようとしてるってことだよね
もう来ちゃったよね、完全にや◯すぎのカメラがここまで来ちゃってるんだよね!
いい加減危機感を持てってこと!
私は点を置いただけ、それを繋げるのは皆さんですからね
もしかしたらアストルティアはやばいところまで来てるかもしれない!
信じるか信じないかは、あなた次第です!

PJ「久しぶりに出番来たと思ったら、何この日誌??」
カギ「すみません…一度やってみたかったんで…」
わあわあ言うとります。お時間です。