目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

フェルマー

[フェルマー]

キャラID
: SA417-931
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フェルマーの冒険日誌

2013-11-18 12:46:59.0 2013-11-18 13:44:59.0テーマ:フレンド

禁断の男の扉

ついに男(?)にまで手を出すか!!!
がんばれフェルマー、負けるなフェルマー(何に?)
今日もドラクエのギリギリラインを探るのだ! お相手は、おとなしい顔しながら
俺よりよっっぽどエロしぐさに詳しい魚!
(中身はいわゆる、ステキに腐ってらっしゃる子・・・w)

「ほら、こーするんだよっ☆アノしぐさのコレを、こう組み合わせて・・・」
「・・・んぐっ、ぷはあっ! おまえ。。。すごいな。。。」
「そう? ふふふ・・・」

「ね、簡単でしょ・・・」
「は、はいいいいいい」

「それからね・・・」
「アソコをこうして、ああして・・・・・」
「う、うん/// あっだめえ」

「エロく。。。見えるでしょ・・・?」
「きゃーーーーーー」


「・・・ってかさ。」 「こんだけ教えたのにてめぇ下手なんだよ!さっさと逝ね!」

ずぎゃし! ムーンサルト股間蹴り炸裂!

「ぎゃああああああすいませんでしたあああああ!」

意外と難しいエロしぐさ!
何回も角度を変え、微調整を繰り返してこそのエロしぐさ!
さあ君もれっつとらい!


※編集注
この日記のセリフはすべてフェルマーが妄想で制作したものであり、
本当はもっと和気あいあいとしたエロしぐさ研究会となっておりました。

彼がすっごくエロしぐさに詳しかったこと以外はすべてフィクションとなっております!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる