目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

フェルマー

[フェルマー]

キャラID
: SA417-931
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フェルマーの冒険日誌

2014-12-20 03:20:43.0 2015-12-15 00:17:47.0テーマ:その他

ドラクエ心理テスト

せっかくなので、作ったドラクエ心理テストを一部、
こちらでも公開してみたいと思います。

良かったら、フレンドさんとかとやってみてね( ̄▽ ̄)

ホストクラブに来れなかった方に少しでも、当日の雰囲気をお楽しみいただければと思います。

【しんぴのカード】
あなたのフレンドが神秘のカード+3を持っています。
さて合成して、次についた4つめのステータスはなんでしょうか?
 
最大HP
最大MP 
攻撃力
守備力
すばやさ
きようさ
おしゃれさ
おもさ
攻撃魔力
回復魔力




想像できましたか?




いきますよ。



■4つめのステータス
あなたがリアルで重要視している恋人の条件です。
さあどうでしょう。
心当たりはありますか?

会場では、守備力という方が多かったです。
守備力の高い人。堅実で結婚相手に良さそうですね。

器用さは、エロさ・・・どうでしょう。
そういうことになってました。

【キラーパンサーの檻】
アラハギーロ王国で、キラーパンサーが入っている檻があります。
そこに3人のフレンドがいます。
当てはまるフレンドを想像してみて下さい。

1 キラパンに乗っている人

2 キラパンの檻の中にいる人

3 周りで見ている人




想像できましたか?




いきますよ。



1 キラーパンサーに乗ってる人は、あなたが「尊敬」している人です。
  あなたが背に乗せてもいいと思っている人です。逆に言うと、またがられてます。

2 キラーパンサーの織の中にいる人は、食べてもいい人。食べられてもいい人。
  ぶっちゃけあなたが「下に見ている」フレです。なめてます。
  ち、ちがうよ! と思ってもそうなんです。

3 周りで見ている人
  ぼけっと見てます。見られてます。どうでもいいですね。
  あなたはそのフレのことを「どうでもいい」と思っています。

白チャでフレの名前を言っちゃった人、
ちょっと「まずい」と思ったかもしれませんね。
PTチャットの方でおもいっきり言い訳してるのが目に浮か(
だ、大丈夫。大事なフレであることに変わりはない! うんきっと!

ありがとうございました!
↑クリスマスパーティの練習風景w
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる